忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
くるくるぼあ(・△・`*)
■×な創作メイン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りとるろっくおーばーちゅあ…良すぎる(こら


WoL×ティナです。

前回の?続きです。

※とりあえず、R15といっておきます。このゲームはC指定なので問題は無いと思いますが。とりあえず。
あれをああやって表現しているので…。
あと、WoL兄さんを汚したくない人はゴーバックしてください

前回ほど甘くないけど、R15なんですよ。


PR

と言うわけで、小話(二次小説)です。

ジャンル:DFF
CP:WoL×ティナ

甘いです。
実はこの小話、mixiで先行公開したのですが、コメント残した人みんなが「にやにやしました」というを…。
それくらい甘いです。



それでも見たい方。続きからどうぞ。
Copyright(c)  くるくるぼあ(・△・`*)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ここについて
■×なゲームの創作小話サイト(ブログ)です。
ティナ受が多くなりそうです。ごめんなさい。
WoL×ティナ、皇帝×ティナを愛してます。小話作ってます。
その他ジャンルにミンサガ・DQ・SOが入りそうです。
一言拍手


小話の感想や一言がありましたら押してください。
プロフィール
HN:
星風
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームが好きです。ゲーム音楽も好きです。
旧も新もスクエニが好きです。いやっほい。
DQとFFとSOと聖剣とサガといたスト…素敵。
その他として、ボカロと吹奏楽が好きです。
リンク