忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
くるくるぼあ(・△・`*)
■×な創作メイン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット繋がったあああ!

なのに……。
上手い具合に話がまとまらないorz

ごめんなさい(ノД`)


明日、拍手返信します。そして短いながらも小話の小話書きたい…!!


リアルな計画では、9日から学校。7日の妹の入学式に出席しなきゃです。
スーツは……きつい。

助けて………ライト兄さん……(え
PR
お久しぶりですorz

PCのネットは25日に開通予定です…。
今まで引越しやら妹の受験やらごたごたで忙しかったです。
家ゲーム……してないな………。某音ゲーは少しだけしました。デフォは女性ボーカルが素敵。

小話ですが、スコティナ作成中です。ただ、まだ家が片付いていないので完成までには程遠いですorz
ネット開通したら、DFFで動画作りたい!音ゲーMAD作る!!曲は決めてます。


さて、一通だけですが、拍手返信。

3月10日22:36頃の方>>
辺境の地へようこそ!(え
ティナはゲーム中ではあまり笑わないので、非公式では微笑むような話が作りたいです。まだ×皇帝はプロローグだけですが、ゆっくり待って頂けたら幸いです。


さて、二度寝します(え
3月になって、いよいよネット環境が無くなりました…。引越し準備の為とはいえ、辛いです……。


・小話更新しても折りたたみ式ではなくなります。

・なるべく更新……したいな………。

・拍手は携帯からでも閲覧出来ます…。小話書かないと感想があああorz

・今後の小話の予定
*皇帝×ティナの話の続き
*「君とふかふか」#2(スコール予定
*ゆうしゃライトのアレフガルト伝説(もしDQ1の勇者がWOLだったら)

・リアルの予定
5日に引越し。回りには何も無い(汗
また、学校に用事があるので、ついでに某映画をプレイ!(おい
バイト先を早く決めて、新型PSP買うぞ!


(・△・`*)
バトル曲は勿論好きですが、フィールド曲も大好物です。
某音ゲーでいえば“「バトルXIII」も好き。でも「25時ノ悪戯」もお気に入り”と表現出来ます(え

FF2のテーマ曲のボーカル版「The Promiced Land」が最近の作業BGMです。綺麗な歌声で、優しい旋律。素敵。良すぎる。
FF2、携帯でしかやったことないけど、さすが名作。BGMが凄い。特に反乱軍のテーマ。ディシディアで電子音のままで使われた理由が分かる気がする。
ディシディアではバトル1のアレンジが良すぎる。弦楽器とピアノ(実はピアノも弦楽器でもある)のコンチェルト、素晴らしい。PSPの底力でもありますよね。DSだったらそこまで音質良くないと思う…。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

薬の入っていた、碧い瓶。
もはや用無しでゴミであるはずであった。が、瓶に残る微かな香りが愛おしくて、捨てる気になれなかった。

それを自分の寝具の側に置いた。
反射した碧い光が、怪しく輝く。
そして、私の顔を写した。

僅かに残るこの香りで…、我がものにする

私に不可能など無い。
我が魔力で縛り、服従させ、誓わせる。
それは、絶対支配。
誰にもやぶれない、素晴らしき栄光。

瓶に、不敵に笑う自分の顔が見えた。
…最初に笑うのも、最後に笑うのも、私ただ一人。
そう確認…確信し、明日に向けて休むことにする。
回復薬の苦くて甘い香りが、逆に眠気を誘った…。


バレンタインとかいう祭がありましたね。

うん。次はこれでいこう。
CPはクラティナかマティナかな。

別のは、ウォルティナをまた作ろうかな、と。それかフリティナ。
どっちにしても、ティナ受ですね。


しかし…、私情が重なっていてなかなかPC使えないorz


頑張れ頑張れやれば出来るやれば出来るどうしてそこで諦めるんだry
Copyright(c)  くるくるぼあ(・△・`*)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ここについて
■×なゲームの創作小話サイト(ブログ)です。
ティナ受が多くなりそうです。ごめんなさい。
WoL×ティナ、皇帝×ティナを愛してます。小話作ってます。
その他ジャンルにミンサガ・DQ・SOが入りそうです。
一言拍手


小話の感想や一言がありましたら押してください。
プロフィール
HN:
星風
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームが好きです。ゲーム音楽も好きです。
旧も新もスクエニが好きです。いやっほい。
DQとFFとSOと聖剣とサガといたスト…素敵。
その他として、ボカロと吹奏楽が好きです。
リンク