忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
くるくるぼあ(・△・`*)
■×な創作メイン
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の時間、本当は寝ないとやばいのですが、
ROM茶してます。

ちとメモメモ


放置気味だった為か、ライティナがどんな状況になっているのか忘れてしまいまして(こら)。さっき見てきました。

うん。さすが俺クオリティ。gdgdじゃないかwww


状況は把握した(はずな)ので、書かないとなあ。
全4話かしら。次三回目。こう…4回目に繋がるようなフラグをgdgdと書いていきたいです。4話は年齢指定…書きたいなあ…。書きたいなあ…。



メモおしまい。



某卑怯Pの曲はデシデアに通じるものがあると思います(え
PR
何ヶ月ぶりなんだ、と。


小話書かないで何をしていたか。
某音ゲーの解禁作業してました(え
4月にギター始めました(音ゲー的な意味で)。だって、まさかのイトケンだぜ?
あの曲は良すぎる。1分経過したときの裏メロの悲しい旋律がたまらない。2バスdkdkでもどこか切なく感じたら、あなたも立派なイトケン中毒者♪
(以下星風によるイトケン語りでしたが、長いので削除されました)


そして、デシデアのストーリーも大半進めました。
カオスはティナで倒しました。レベル70代wwwしかし扱いきれないのでゴーストランクEですwww意外と癖があるんだよな。
使うのはセシルか勇者か皇帝かガブラスです。特に最近はガブラスばかり使ってます。


え、本題に入れって?




リアルでgtgtしていて、なかなか書けない星風です…。ごめんなさい・・・・・・orz

昨日までは小話書けるような状況でも気分でも無かったのですが(こら)、今はだいぶ回復したんじゃないかな、と思っています。


フリティナのリベンジとウォルティナの続編的超甘味小話を書こうかな、と思っています。


ウォル兄さんの影響なのか関係ないのか、DQ1を携帯アプリではじめました。勇者の名前は「ヒカル」です。あれ、ライト兄さん…??

DQ1の勇者とウォル兄さんはどこか似ている気がします。はい。



次回にご期待を!!(これだけかよ
…という曲にはまっています。星風です。

気になる人は某笑顔動画でググると良いですよ!!
てか、作者さんが大好きだ!!
某音ゲーを思い出させるアレ専用の曲では、「ロマサガ2の帝国の名前(←無駄にヒント)」のが一番好きだったり。CDオリジナルだったら「F.O.D」とか「MIDAS」とか「アフター・アフタースクール」とか「リニアチルドレン」とか。
まあ、「ワンダーラスト」というタイトルも、ロマサガ3が元ネタらしいです。


曲を聴くと、「ああ、この曲はあのキャラに似合ってるよなあ」と思うことってありませんか?
私は度々そういうことがあるのですが、中にはゲーム自体だったり、CPだったりします。
中学の頃、吹奏楽の「元禄」という曲では、SO3のクロセル戦までのイメージがありました。意味分からないかも知れないけど。
ボカロでは「Θ」という曲が、なんとなく魔界塔士を思い出したり。
妄想は偉大ですね!!(こら

曲をテーマに小話作成するのも良いかも・・・?

と、今日はDFFに関係ない話をしてみました。
たまには、ね。てかネタが思いつかなくなって……うぬぬぬぬぬ。

ささくれさんをよろしくね!!!(宣伝乙

『I Want』(某閣下が歌ってるキャラソン)聴くと、パラメキア皇帝を思い出してしまう私は末期。

もっと泣いてみせて!

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

皇帝×ティナは、果たして需要はあるのでしょうか?
探しても無いなら作る他ないですが。
私が作れるのかと問われると困りますが。


よし、作ってみるわ!!!!
俺がんばる(誰だよ
Copyright(c)  くるくるぼあ(・△・`*)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ここについて
■×なゲームの創作小話サイト(ブログ)です。
ティナ受が多くなりそうです。ごめんなさい。
WoL×ティナ、皇帝×ティナを愛してます。小話作ってます。
その他ジャンルにミンサガ・DQ・SOが入りそうです。
一言拍手


小話の感想や一言がありましたら押してください。
プロフィール
HN:
星風
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームが好きです。ゲーム音楽も好きです。
旧も新もスクエニが好きです。いやっほい。
DQとFFとSOと聖剣とサガといたスト…素敵。
その他として、ボカロと吹奏楽が好きです。
リンク