忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
くるくるぼあ(・△・`*)
■×な創作メイン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信したのに、下書き消えたorz

ああああああ、うわあああああorz


も、もう一回書く…orz


*小話予定*
君とふかふか#2…近日公開予定
皇帝×ティナ…上記公開以後、急いで書く予定
WoL×ティナ…予定はしている
PR
リンクに同盟さんを追加しました。
ティナ好きがもっと増えればいいよ!!!



さて、拍手返信です。
遅すぎるにもほどがありますorz

続きからどうぞ~


(・△・`*)
明日、またもや祖母の家に行きます。
正確には、祖母のいる場所に用事があるのですが。

…用事わんさかです。


では、続きから拍手返信です。
2日から三日間、祖母の家に行ってまいりました。
なので、更新することが出来ませんでした…。

遅くなりましたが、拍手返信します。
応援ありがとうございます!

続きから、反転してご覧ください。
Copyright(c)  くるくるぼあ(・△・`*)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ここについて
■×なゲームの創作小話サイト(ブログ)です。
ティナ受が多くなりそうです。ごめんなさい。
WoL×ティナ、皇帝×ティナを愛してます。小話作ってます。
その他ジャンルにミンサガ・DQ・SOが入りそうです。
一言拍手


小話の感想や一言がありましたら押してください。
プロフィール
HN:
星風
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームが好きです。ゲーム音楽も好きです。
旧も新もスクエニが好きです。いやっほい。
DQとFFとSOと聖剣とサガといたスト…素敵。
その他として、ボカロと吹奏楽が好きです。
リンク