忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
くるくるぼあ(・△・`*)
■×な創作メイン
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりなんだ、と。


小話書かないで何をしていたか。
某音ゲーの解禁作業してました(え
4月にギター始めました(音ゲー的な意味で)。だって、まさかのイトケンだぜ?
あの曲は良すぎる。1分経過したときの裏メロの悲しい旋律がたまらない。2バスdkdkでもどこか切なく感じたら、あなたも立派なイトケン中毒者♪
(以下星風によるイトケン語りでしたが、長いので削除されました)


そして、デシデアのストーリーも大半進めました。
カオスはティナで倒しました。レベル70代wwwしかし扱いきれないのでゴーストランクEですwww意外と癖があるんだよな。
使うのはセシルか勇者か皇帝かガブラスです。特に最近はガブラスばかり使ってます。


え、本題に入れって?





まあ、あれです。いろいろ謝らないといけないことがあるのですがががががががg

***

うん。
今までピク何とかにこっそりアカウント作って、別ジャンルのイラストを投稿してました。
で、たまたま某日ティナ絵茶がありまして。参加したんですよ。


うわあああああああ
キャスティングが、キャスティングがあああああああ!!!
豪華すぎて俺涙目。
俺、浮いてる浮いてるよおwww

という中で、ROM専参加してました。
でね、入るや否や「あのブログの星風さんですね!」と言われてびっくりしたよ!
…更新しなきゃなあ…。

短い時間でしたが(親に捕まった)、楽しい時間をありがとうございます!


***

それもあってか、久しぶりの拍手返信をここで。

杏奈さん>
主催お疲れ様でした!
このイベントのおかげで創作意欲がぐぐっと湧いてきました。少しずつですが、再開しようかと思っています。
WOLティナは当時誰も書いていない…あったとしてもあくまで仲間としてぐらいしか見つからなかったのでほぼ妄想でした。今見るとだいぶブレてますが、そんなライトさんも好きです(おい
前から勇者×ヒロインという図式がすきだったので、このCPがもっとひろがってくれたらいいなな、と思います。もっと良質なイラストや文章が見たいです。


黒桜さん>
ティナ受けの第一人者の方、と私は勝手に思っています。会えて嬉しいです!
紐ティナを見て「これはアリだー!」と頭の中の何かが爆発したことを思い出しました(おい)。今回は最後までいられずに「無かったことにしたい時間」を過ごすことができませんでしたが、また次回あるのならぜひ、黒桜さんのゴクリ…なイラストも拝見したいです。そしてまたティナ受けで語り合えたらいいですね!


***


梅雨入りも本格的になってきました。
雨でびしょびしょです。
…そこのフリオニール、やらしい想像しないの!!!

というわけで。

だいぶ前に言ってたディシディアMADですが。
曲を変えて最初から作り直しになりそうです。
ちなみにボカロ曲でどれかというと勇者メインです。


ではでは~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  くるくるぼあ(・△・`*)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ここについて
■×なゲームの創作小話サイト(ブログ)です。
ティナ受が多くなりそうです。ごめんなさい。
WoL×ティナ、皇帝×ティナを愛してます。小話作ってます。
その他ジャンルにミンサガ・DQ・SOが入りそうです。
一言拍手


小話の感想や一言がありましたら押してください。
プロフィール
HN:
星風
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームが好きです。ゲーム音楽も好きです。
旧も新もスクエニが好きです。いやっほい。
DQとFFとSOと聖剣とサガといたスト…素敵。
その他として、ボカロと吹奏楽が好きです。
リンク