忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
くるくるぼあ(・△・`*)
■×な創作メイン
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信したのに、下書き消えたorz

ああああああ、うわあああああorz


も、もう一回書く…orz


*小話予定*
君とふかふか#2…近日公開予定
皇帝×ティナ…上記公開以後、急いで書く予定
WoL×ティナ…予定はしている

3/20 10:38 の方
ティナ受け同盟さんからでしょうか?ティナ可愛いですよね!彼女を幸せにしてくれる男性はいるのだろうか…?(おい)またのおこしをお待ちしています><

3/20 17:35 の方
私の小話が好き……。ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
WoL×ティナはまさかの続編も予定しています…!皇帝編も書かなきゃ…。
お茶、ありがたくいただきます!



3/28 18:58 の方
ティナ受けさんから初めまして!!WoL×ティナでどきどきしてくださりありがとうございます!二人は勇者と姫のポディションです(あ)。またのおこしをお待ちしています!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  くるくるぼあ(・△・`*)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ここについて
■×なゲームの創作小話サイト(ブログ)です。
ティナ受が多くなりそうです。ごめんなさい。
WoL×ティナ、皇帝×ティナを愛してます。小話作ってます。
その他ジャンルにミンサガ・DQ・SOが入りそうです。
一言拍手


小話の感想や一言がありましたら押してください。
プロフィール
HN:
星風
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームが好きです。ゲーム音楽も好きです。
旧も新もスクエニが好きです。いやっほい。
DQとFFとSOと聖剣とサガといたスト…素敵。
その他として、ボカロと吹奏楽が好きです。
リンク